SSブログ

秋色 [花]

東京に本日初霜がおりた
冬到来

そんな中
暖かい秋色は
なんかほっとする

2325200

2325201

そして
この木は
小さいのに1本で
色とりどりの姿を見せてくれる

2325202

秋山のようで楽しい

この木
同じ株からもう1本枝が出ているのだが
これが不思議と葉が1/4ぐらい小さい
しかも
すでに枯れている

こういうことって
あるのかな?




nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ぅめ

外は寒くなって来ましたが 紅葉を見ると ホッとしますネ!
紅葉した葉が全て散ったら 本格的な冬かな?!

花は好きですが 木の事は良く判りませんが... 
その枝だけ 調子悪いかな?!
(虫にやられたとか...)

by ぅめ (2008-11-22 09:46) 

a-wood

*mugichan-gc様、nice&ご訪問ありがとうございます!


by a-wood (2008-11-23 01:12) 

a-wood

*ぅめ様、nice&コメントありがとうございます!

虫というか、別のもみじの木が一緒に生えた?
みたいな感じなんですよ(笑)
自然って不思議ですよね
だから楽しいんですケドね!


by a-wood (2008-11-23 01:17) 

ぅめ

へ~ そうなんですか~ 面白いです!
あのプロペラみたいな種だから 風に乗って飛んで来たのかな~

by ぅめ (2008-11-23 12:14) 

a-wood

*ぅめ様

もみじの種ってかわいいですよね
自然も粋な形つくりますよね
by a-wood (2008-11-26 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の色深大寺 秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。