SSブログ

実り [はな]

昨年、花から実を追いかけたアケビ

今年も実りました

101023_111040.gif

んが、猛暑のせいで
かなり早くから青い実が
ぼとぼと落ちてしまい
かなり寂しいアケビ棚

101023_111115.gif

でもそのせいで
残った実は大きい!

いっぱい生るのと大きいの

さてさてどちらがよいかのぅ


タグ:アケビ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぅめ

今年も実りの秋ですネ!

ん~ 私も どちらがイイか考えちゃいます。

しかし 猛暑の影響 今になっても 色々と出ているようですね...

家ではムベしか無いのですが 今年は 実が... あれ?! ダメみたいです。
ほったらかしなので仕方ないですが... 枯れて無いので また 来年です。

by ぅめ (2010-10-30 15:55) 

a-wood

*ぅめ様、nice&コメントありがとうございます!

気候というのはそのときだけじゃなく、後々まで影響しますよね

ムベ、ダメでしたか 残念!

by a-wood (2010-11-03 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほひイルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。