SSブログ

山茶花 [はな]

山茶花の季節デス

101117_131342.gif

101117_131410.gif

鉢植えなんですが
1本の木で咲いたにしては
雰囲気が違うでしょ
不思議ですよねぇ


101117_131523.gif

こちらも鉢植えモノ

で、なぜか花びらが反っくり返ってるの
これはまだいい方かな
こういう種類なのかな

そういえば

東京では焚き火ができなくなって
久しいが
やっぱり寂しいね
焚き火、大好きだったモンで

つまり怠け者

父譲りデス

タグ:山茶花
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぅめ

山茶花の咲く時期ですネ!
こちらでも見掛けるようになりました。

上の2つの花 同じ木なんですか?!
花びらの感じが違いますね~ 
本当に不思議です。

下のピンク色の花は 花びらが変わってますネ!
何か惹かれます...

by ぅめ (2010-11-21 09:45) 

a-wood

*ぅめ様、nice&コメントありがとうございます!

山茶花が咲き始めると冬が来るな〜って感じますよね

いろいろ種類もあるみたいで、山茶花観察してみてもおもしろそうですよね☆

by a-wood (2010-11-23 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影赤い実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。