SSブログ

夏復活☆ [はな]

とんでもないコトで
ございます
早く秋が来ないモンですかねぇ

只今
展示会で滞っていた
注文製作に追われて
おりマス

お待たせしておりマス
今少しお待ちください

さて

あまり見るコトがないであろう
アシタバの花

110913_114641.gif

庭の片隅に放置されている
アシタバが
気が付いたら
花を咲かせておりました

葉を摘んでも
明日にはまた生えるから
アシタバというらしい

春には新芽を
おいしくいただいていたんだが・・・

すまんね
アシタバくん
すっかり忘れていたよ

そして
本日のアケビ日記(笑)

110911_132227.gif

この夏の
暑さやら台風やらで
弱い実は落ちてしまい
残ったコ達は
だいぶ大きくなりまシタ

食せるまでには
まだまだかかりそうデス



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぅめ

残暑が厳しいですね〜 体調の方は大丈夫ですか?

アシタバの花 初めてみました。
こんな花が咲くんですね〜 
一瞬 ヤツデかと思ってしまいました。

そして アケビ!
もう 何回目になるのかな?!
今年も 沢山 出来てますね!


by ぅめ (2011-09-16 22:44) 

a-wood

*ぅめ様、nice&コメントありがとうございます!

アシタバの花、見ることないですよね
わたしも今年初めて見ました

アケビは今年も豊作になりそうです☆

by a-wood (2011-09-18 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終了〜☆収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。