SSブログ

収穫〜☆ [はな]

先日
近所のお宅が
リフォームするというので
我が家にきたブルーベリー

120810_070401.gif

根付くかなぁと
心配しておりますが
とりあえずは大丈夫そう

その証拠に

120810_072654.gif

いっぱい採れまシタvv



コンフィチュールなんぞ
作ってみまシタ

120810_112318.gif

ま、ヨーグルトソースだわな(笑)

明日の朝のお楽しみvv

***おまけ***

120810_162513.gif

蓮のその後デス

E.T.ってこれを見て
作ったんじゃないかなぁ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぅめ

ご無沙汰しております。
暑い夏が続いていますが 夏バテしてませんか?

まとめて nice!しておきました。
大変でしょうから 1つ1つにコメントは要りませんよ…

まだまだ 暑い日が続くと思うので 体調に気を付けて下さい!
それで 失礼します。 
by ぅめ (2012-08-12 11:16) 

a-wood

*ぅめ様、nice&コメントありがとうございます!

レスが遅くなってしまい申し訳ありません:

お久しぶりです。
毎日毎日暑いですね。
ぅめさんも夏バテには気をつけてくださいね!

by a-wood (2012-08-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひと休み発送完了☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。